パチ屋Tの日記
とりあえず、パチ屋日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
年末の設定状況
2006-12-12-Tue  CATEGORY: 立ち回り
お久しぶりです。更新遅れてごめんなさい。

いよいよ今年も終わりですね。
スロッターの皆さんにとって年末の設定状況は今最も気になる話題ではないでしょうか。

巷では年末は回収、とかよく言われていますが本当のところはどうなんでしょうか。

ウチのお店では年末は稼動が上がるので、魅せ台として、
通常営業で高設定を入れにくい機種に高設定を入れる傾向があるみたいです。
たとえばキングオブマウスとか、5号機ですとスパイダーマンみたいな機種ですね。

万枚クラスの出玉がないとお店も盛り上がらないので、ある程度の覚悟を決めて設定は入れているようです。

逆に、安定志向の機種にはあまり設定が入らないようです。
ジャグラーやアルゼの5号機あたりをメインで打つ方は気をつけて立ち回った方がいいと思います。

年末は常連のお客さんに加え、普段はスロットをやらないビギナーの方も来店され、客層が幅広くなります。
全体的に稼動も良くなるので数台爆発してもキチンと回収は可能なんです。

逆に言えば普段からキチンと解析などを読み込んでいる皆さんには、チャンスの時期ともいえますよね。
頑張りましょう。
ページトップへ  トラックバック1 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント店長 | URL | 2006-12-13-Wed 18:05 [EDIT]
はじめまして。
相互リンクのお誘いありがとうございます。こちらこそ大歓迎です♪
SEを減台して成功されたホールもあるんですね。参考になります。今後もよろしくお願いいたします。色々アドバイスお願いしますね♪
コメントアッシュ | URL | 2006-12-15-Fri 01:19 [EDIT]
コメント遅れてごめんなさい(ノ_<。)

相互リンクのお誘いありがとうございました♪


貼っときましたね^^これからもよろしくお願いしますね^^
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-12-20-Wed 20:21 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
-
トラックバック 2012-11-18-Sun 14:05
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 とりあえず、パチ屋日記. all rights reserved.
