パチ屋Tの日記
とりあえず、パチ屋日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今は5号機
2006-11-05-Sun  CATEGORY: 立ち回り
今ホールで強化している機種は、主に番長、北斗SE、秘宝伝、そして5号機です。

番長やSEはイベントではなく通常営業でも設定6は必ず複数台入っています。

それは6でもヒキに左右されやすく、勝率が安定しないからです。

では、今のねらい台は秘宝伝かというと、秘宝伝は最近狙っている人が多く、なかなか続けて高設定に座るということが難しい状況です。

そこでおすすめなのが5号機です。

これから先5号機がどんどんホールの中での占める割合が増えてくるのは確実です。

しかし、まだまだお客は爆裂性がある4号機に座ってしまうため、なかなか5号機の稼動があがりません。

しかし、最近出てきた5号機のスパイダーマン2などは6の機械割が
117%
もあります。

番長、SEが108%で秘宝伝説が112%ということを考えても、明らかに機械割に差が出ています。

しかも5号機なのでヒキに左右されにくく、安定した出玉が期待出来ます。

今ホールではこの先5号機が増えたときに常連客を逃がさないために、いまのうちから、5号機に高設定をたくさん入れて、お客様に良い印象を持たせようと努力しています。

5号機ならば少ない投資で、大勝利とはいかなくても、安定した収支が望めるはずです。

最近では5号機のイベントなども増えてきて、5号機ならば全6もあり得ます。

まだライバル客も少なく、もっとも狙いやすい状況だと思います。

今回は今ホールがおすすめしている機種を紹介してみました。

みなさん(僕も)頑張って収支を安定したプラスにできるようになりましょう☆




ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
-
トラックバック 2012-11-18-Sun 14:05
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 とりあえず、パチ屋日記. all rights reserved.
